イオンのお買い物金額倍返しでござるキャンペーンの詳細期間や商品は? [俺的ニュース]

イオンのお買い物金額倍返しでござるキャンペーンの詳細期間や商品は?

今日イオンで買い物をしていたら、アナウンスで
お買い物金額倍返しでござるキャンペーン中との事。

私は?となって受付のかわいいお姉さんにドキドキしながら

聞いてみました。

私「いまアナウンスでキャッシュバックがどうとかって聞いたのですが?」

かわいいお姉さん「?」

私「対象期間のレシートで///・・・・・」

かわいいお姉さん「あぁ・・・お買い物金額倍返しでござるのことですね♡」

私「そうです。期間っていつからなのですか?」

かわいいお姉さん「平成27年12月26日~平成28年の1月4日までの
レシートを捨てずに取っておいてください。1月3日と4日に抽選会があります。

まとめるとこうです。

1回の並びで1人につき1回抽選。税込5,000円以上

期間中のレシートは合算可能。

ということは、5,000円くらいのレシートで数回並びなおして抽選を行う
方法と、期間中の合算で抽選する方法の2種類があります。

前者は1等が当たっても倍返し金額は少ないですが複数回チャレンジできる。

後者は確率が1回だが、1等が当たった時の見返りが大きい。
※最大10万円キャッシュバックだそうです。

注意してもらいたい点は、現金で帰ってくるわけではなく、
イオンギフトカードにチャージしてくれると言う事です。

現金じゃなくても大分うれしいですね。

1等は倍返し

2等は3,000円分商品券

3等は500円分商品券

末等は100円値引き券のようです。

不対象店舗は、ゲームセンターや保険の契約などのようです。

期間中のレシートは捨てずに取っておきましょう!


イオンでお買い物するならイオンカードがお勧めです。

私も以前よく使っていました。

支払いが簡単なので重宝しています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。