えごま油在庫切れ解消イオンで再入荷購入してきました。 [俺的ニュース]

えごま油.JPG

※画像無断転用の場合法的手段をとらせていただきます。

平成28年2月20日購入

昨日平成28年2月19日に新発田のイオンにてえごま油が再入荷していました。

昨日は持ち合わせが無かったので今日朝一番で3本購入してきました。

大分箱で売っていたので大丈夫だとは思いますが、今日はイオンの5%offデ―

なので夕方には在庫切れになっている可能性は大ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。