新潟県新発田市でえごま油の在庫を発見!購入しました。2016年2月4日情報! [俺的ニュース]



えごま油って売っているところ自体が少ないですよね。

私はいつもイオンで買っていたのですが先日のざわちんさんの

テレビの影響で在庫切れになりましたね^^;

新発田はスーパーが意外と多いですが私の知っているところは

イオン   ×
ウオロク 取扱いなし
原 信 取扱いなし
業務用スーパー 未確認

こんなところでしょうか?


でもですね!小さいスーパーで売っていたのですよ!!!


そこは・・・・・



マルゲンスーパー



https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC/@37.9442652,139.3225375,350m/data=!3m1!1e3!4m2!3m1!1s0x0000000000000000:0x7d10f5c3294719f8



イオンで売っているえごま油は170mlで950円くらいでしたけど

マルゲンスーパーで売っていたのは115mlで920円くらいの

三角柱なおしゃれ?なビンに入っているものでした。



私が今日のお昼頃行ったときにはまだ4個くらいありました。


色もイオンにおいてある物より黄色が強く濃いのかな?


興味がある人は行ってみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。